SSブログ

Afternoon Tea Room [美味しいもの]

久しぶりにAfternoonn Tea へ行ってきました
お昼に近かったのでランチメニューにスィートセットを注文
美味しかったデス(*^_^*)

☆グリルチキンのファームズプレート
Vegetable Plate That Contains Grilled Chicken and Many Kinds of Vegetables
ハーブマリネのグリルチキン+野菜にバルサミコソース+半熟卵

111009_1133~01.jpg

☆和栗のロールケーキ(本日のケーキ)

111009_1201~01.jpg

☆Afternoon Tea
 
サラダにお初の野菜が入っていました
ブロッコリーに似てるけど、ちょっと違う
なんかTVかどこかで見たことがあるんですが...
(調査中)
これだ!
ロマネスコ
ブロッコリーみたいだけど、食感はカリフラワーみたいな感じで美味しかったです

ロールケーキは和栗とKIHACHIロールが本日のケーキで、どちらかが選べます
大きさもハーフとフルがありますが、勿論ワタシはフルを注文です(^_^)v
このロールケーキ、生地に米粉を使用しているのでもっちりしっとり!
これがまた美味しくて、いくらでも入っちゃいそうです(^_^;)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。