SSブログ

初 診察 [雑記]

今日、初めて婦人科外来というのか女性外来というのか
何というか、ま、ハッキリ言えば更年期外来って言うの?
その診察を受けてきました
春先より前からだけど、突然、暑くなる現象を
何とか食い止めたくて行ったわけですが....

ここ一ヶ月チョット、診察までの間に合わせで
DHCの「大豆イソフラボン」を飲んでいたのですが
これが良かったのか?
それとも仕事が落ち着いて気分も落ち着いたせいか?
はたまた単に夏が来てずーーっと暑くなったからなのか?
...(^_^;)
まあいずれにしても、ちょっと症状は軽くなっていたのですが
折角予約したんだし...と言うことで行くことにしました

今回は初回なので問診と採血と「一応」鬱のアンケートを記入
結果は次回までお預けですが、症状緩和の為に漢方を処方してくれました
やっぱ漢方なんだ(^_^;)
今まで漢方で良くなった試しがないので、イマイチ心許ないのですが
取りあえず一ヶ月!うむ!
それに血液検査の結果も気になるところです
貧血は心配ないけど、他の所がね(^_^;)

ま、何はともあれ
大豆+漢方で乗り切るぞっっ! おーーっ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒し系久しぶりにBrozers' ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。