SSブログ

ジブン、不器用ですから... [音楽]

チョット前から、思い切って笙のお稽古を始めた訳ですが
何が出来ないって...笙の温め(^_^;)
これが出来ないことには何も出来ないのに
まあ見事に上手く回せない(^_^;)
ヘタしたらコンロの上に落としそうで怖い怖い
なもんで、まっっったく上手く行かない
「初めから回せる人、まあ居ないですから」
と先生も言ってくれるのですが...
でもねぇ 基礎の基礎だから
これをマスターしないと楽器が楽器の役割、果たせないから(^_^;)
ってことで
落としても平気なように、布団の上で回す練習をするワタシでありました
ううう なぜに上手く回ってくれない(T_T)

回すっていうのは、コンロの上で頭が均等に暖まるように
楽器をくるくる回すっててことなんですけど
不器用なワタシはこれが出来ないんですよ トホホ
とりあえず、練習有るのみ
頑張ります! くるくるくる~~


さて ワタシ
密かに転職を考えてます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんか低空飛行SPAMALOT! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。