SSブログ

盛り上がれなかったヨ...>港町純情オセロ [舞台 新感線]

だって 台詞が良く聞き取れなかったんだもの(T_T)
特に石原さとみ@モナのセリフが....
キャンキャン叫ぶから、もう壊滅的に聞き取れなかった
ま、もっとも私は彼女が苦手ですんで
初めっから耳がキャンセルしてたのかもしれませんが(^_^;)
でも、真面目に何言ってるのか分からなかったデス
って言うか、それ以前にあのキャラにイラっと来ました
何も高い声出してキャンキャン叫ぶだけが
「イチャ付いてる」
って表現じゃないんと思うんですけどねぇ
いや~マジ、イラッと来たっすよ はっはっは

注目の田中さんは膨大なセリフにビックリ
あれはもう、主役、と言っても過言ではないような...
しかも殺陣もありダンス(の様なもの)もあり
ダンスは何というか、微笑ましいと言うか(^_^;)
一生懸命さがじんわり伝わってきましたよ うん

伊礼クン
やっぱりキレイだ~ と再認識
いや、メガネッコだったからじゃないんですよ?(←言い訳?)
やっぱりスタイルいいですよね!
あのストライプのスーツが似合うんだもん 伊達じゃないですよ
所で、彼は入れ墨入ってました???
みんな、ったってお風呂のシーンで出てきたのは
他にじゅんさんと田中さんだけで、あとは仁さん?
この3人は入ってたけど、伊礼クンは肉襦袢も着てなかったような...
まさかね(^_^;)
タオル一丁って事はないんだろう
で....入れ墨はどうだったのやら?
後方の席だった私には良く見えませんでした
インテリやくざだから、彫り物はないのかな??
あ そう言えば
りんごちゃんに口紅をガンガン顔に付けられてましたね

あとは...河野君がいい人でビックリ
最後までいい人だった(^_^;)
今までの流れを考えると、いつ、裏切るのかと思ってたのに
普通にいい人で終わってた あらま
で、粟根さんも
いつ裏切るのかと思っていたら、最後まで裏切らないで死んでました
あら 私はてっきり、こっそり寝返ってた、とか言うのかな?
なんて思ってたんですけどねぇ
最後まで信じて死んでいったので、これまたビックリ
カル××役(役なのか?)がことのほか似合ってましたよね~

スミマセン
ワタシ、オセロは内容を知らないもんで
基本キャラすら把握してないんです(^_^;)

何というか、今回は「新感線を見た」って感じはしなかったです
メンバーが出てるお芝居を見に行った、って感じですかねぇ
じゅんさんがボケても田中さんは受けてくれないし
...役柄的にそれは無理だもんねぇ
それでも、たまに崩れてるときもあったりはしましたが
一瞬で回復するのは、流石役者さんだな、と思いましたが....
う~~ん 次回に期待!かな?
って 次回は髑髏か....
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。