SSブログ

人形町 But [美味しいもの]

仲良くさせてもらった係長が転勤と言うことで
同僚も交えランチをしてきました
この間行ったButです
今回も美味しいお食事を頂いてきました

出る直前に扱いが入ってしまい、ちょっと出遅れてしまったのですが
先に到着していた同僚が「お魚だよね?頼んでおいたよ~」と...
ありがとう!!!
しかも、今回もお魚は大好きな「鯛」
ひゃっほ~♪

まずはサラダ
相変わらず盛りがいいです
ドレッシングも美味しい~~
そしてトマトがこれまた美味しいんだ!

110329_1208~01.jpg

バゲットもモチモチでパリパリ
本当にもっと食べたい!と思えるパンです
そしてメインの魚料理
今日はなぜかお皿が小さめでした(^_^;)
皮がね~~~もう、パリッパリでめっちゃ美味しい(*^_^*)
こんなオシャレ~な食事なんて本当に久しぶりだったので
目にも嬉しいし、お腹にも嬉しかったです

110329_1240~01.jpg

ちなみに、肉料理はこちら
今回は鶏のグリルなのかな?
こちらもボリューム大!

110329_1240~02.jpg

この後はコーヒー
+300円でデザートも付けられます
仕事に戻らなくちゃいけなかったので、今回は(も?)パス
チャンスが有ればデザートも食べてみたいです

美味しい食事をしながら会社での色々、懐かしい話などなど
話していたらアッという間に時間が経ってしまいました
暫くはお互いグチとか言ったり聞いたりも出来なくなるけど
でも、部署は違うけど、建物は一緒だから
会おうと思えば会えるし、一緒にランチも出来るし
そう思えば、ワタシも頑張れそうです

そして係長にゴチになったワタシでありました(^_^;)
いやはや
最後の最後までありがとうございました


But Brasserie(ビュット・ブラッスリー)
東京都中央区日本橋人形町2-33-4コートモデリ人形町1F
03-5623-9667

ランチ 12:00~14:00(13:30 L.O)
ディナー 平日 18:00~23:00(22:00 L.O)
     土曜日 18:00~22:00(21:00 L.O)
定休日 日曜日・祝日

110329_1203~01.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休暇も終盤です雑談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。