SSブログ

無性に [雑記]

こってりしたものが食べたい今日この頃
それか、ガッツリしたものが食べたい...
普段はあまり食べようと思わないとんかつ、とか
生クリームどっさり!とか(^_^;)
なので、無駄に生クリームを食べてみたり
たとえば
旦那の作ったあずきに生クリームを加えてみたり、とか
こんな時、思い出すのはウィーンで食べたチョコレートケーキ
あの、お腹に溜まるこってり感
食~べ~た~い~~~~
生クリームたっぷりつけて
食~べ~た~い~~~~
29日に習い事で都内へ出るので、その時食べるか?
それとも思い切って明日行くか?
チョコレートケーキでもいいけど、豪華にアフタヌーンティーでもいいな
食~べ~た~い~~~~
クリームとジャムをつけたスコーンでもいいや
食~べ~た~い~~~~
明日作るか?
作るならリンゴのパウンドでもいいかな?
バナナでもいいけど....
でも、バナナならシフォンケーキでもいいか
あ~~~ 悩む~~


そう言えば
前にもらったアメリカのチョコレート
いまいちワタシの好きな味じゃなくて残っていたのですが
ガッツリ食べきったワタシ(^_^;)
やっぱりストレス溜まってるのかしら?
ワタシのストレス解消法は...
食べること、なのかなあ(^_^;)
だとしたら食べられるって、有り難い事なんだなと実感

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

といぴあの

いや、同感です!
私だけじゃなかったんだ・・・・
私はビーフシチューです。
あの日から一週間後に、無性に食べたかった。
でもガソリンは無かったし、疲れて作りたくないし、
歩いて行けるファミレスで肉ドリアを食べました(笑)
で、治まったです。

これって、生命の危機回避スイッチ?(爆)
by といぴあの (2011-03-27 09:45) 

うさぎ

そうか、これが「本能」ってやつなのか!
今スイッチを入れず、いつ入れる?って感じね 納得!
ビーフシチュ~それも美味しそうだ
かくいうワタシ
昨日チキンを食べ過ぎて腹こわしました(-_-)
過ぎたるは及ばざるが如し
いい言葉だ(^_^;)


by うさぎ (2011-03-27 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。