SSブログ

これはっっっ!??? [雑記]

今朝、駐車場へ行ってみたら
ん?
...!
な、なにっ?

この黄色いモノはっっっ????

イオウの様なこの黄色さ
今まで見たこと無いぞ?
なんだ?
も、も、もしかしてこれは放射...
って まさかね へっへっへ

なんて、一瞬焦りながらビビリながら払い落とし
冷静になってよくよく考えてみる
この時期、黄砂って事はない
じゃなんだ?
んと..んと...そう言えば前にも見たことが有るような
...なんだっけ...う~~~
あ、そだ!

花粉だ!

うん!
確かそうだ
...だったハズ(^_^;)

一応、自分の中で解決したので発進!
でも、帰ってきて速攻調べた小心者のワタシ(^_^;)
良かった 花粉だ
しかも、結構みんな「まさか放射能?」とか心配してたんだね
ワタシだけじゃなくて 良かった

さて 用事を済ませ駐車場に着いた時
あれ?前の車が揺れている?
なんだ?地震?
ワタシ、エンジンの振動で揺れてるのかと思ってました(^_^;)
おいおい..

それでも、この地震でまたまた電車に遅れが出まして
習い事に間に合わなくなり、時間をずらして貰いました
時間が読めないのはキツイなあ
でも、電車が動いているだけ有り難いです!本当に!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。