SSブログ

Let's 節電! [雑記]

今、ジブンに何が出来るか?
まずは節電だな 
...ヨシ!
早めに夕飯の支度!
5時には準備を終え、後は家族一部屋に集合!
うん これで行こう

デパートとかも節電で2時間早く閉店したとか>三越
道頓堀のグリコマークも節電で消灯したとか聞いて
そうそう 個人も大切だけど、大口消費のとこが協力してくれると
ものすご~~く節電になるよね~ と思った今朝でした

そして、NZが災害派遣を決定したとの報道を見て
まだジブンのトコも大変なのに...気持ちだけで十分だよ~(T_T)
と思ったけど、それでも来てくれる事に深い感謝
レディ・ガガにも感謝
アメリカにもイギリスにも他の国、地域にも感謝
星子さんとこで見たんだけど、今回の米軍作戦名が
「Operation Tomodachi」
友達作戦か...
よしっ 負けずにワタシも出来るだけ節電だーーーー!
頑張ろう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怪我ナシNHKに拍手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。