SSブログ

帰宅しました~ [雑記]

今回は、無事、何事もなく帰宅することが出来ました
わ~~~い!
すんなり帰れるって、なんて素晴らしい~~
...」
マジで、前回のトラブルのインパクトが未だに抜けないワタシ(^_^;)
帰りのチケットを手にするまでは無駄に緊張しちゃいました
いや、今回は心配ネタも全く無かったので
緊張するのが可笑しい位だったんですけども!!

でも、今回訪問先がドイツじゃなくて良かったっす!
だって、今ドイツの交通はストライキ中...
あわわわわ
オーストリアで良かった(T-T)

また 暫くは旅行日記が続くかと思いますが
毎度の事ながら、つたない内容ではありますが
よろしければおつきあい下さいませ

と言うことで
風呂じゃ!風呂~~~~ ほほっほ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。