SSブログ

興味無いんだなぁ [雑記]

花言葉ってやつ

別に何だっていいじゃん
当の花は「そんな意味勝手につけられても..」
って思ってるんじゃないかねぇ
どんな花だって、ワタシが好きならそれでいいと思うけど
ダメなのかねぇ
わたしゃチューリップだって黄色が好きだし
なーーーーんにも問題ないんだけどね?

まあ、うちの旦那が花言葉なんて気にして買うはずないし
ってか、絶対知らないと思うし
しかも、今回は花屋に「オススメ」って言われて買ってきてるし
キレイで気に入ったらそれでいいじゃん?
などと思うワタシなのでありました

あ、別にだれかが文句を言ったとか、そんなんじゃ無いです
今日はバレンタインなので、なにやらそう言う話を小耳に挟んだもんで
でも、お花を貰ったのは結婚記念日だから今日とは関係ないけどね

んで本日、ワタシはマキシムのケーキを買ってきました
仕事から帰って、ケーキを焼く元気はありません
のでので、今回は買って来ました
洋酒が効いてるらしいものを2種類(小さいやつね)
食べるのが楽しみで~~す(^_^)v

ブランデーの効いたケーキ

ケーキ2.jpg

ラム酒の効いたケーキ

ケーキ3.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SLAVES TO GRAVITY山盛り(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。