SSブログ

これは「聞け」って事? [音楽]

短時間に2度、3度聞くと「ん?」って思う...でしょ?
何のこと?って感じですが、それが
Nicole Scherzinger(ニコール・シャージンガー)の「ポイズン」
軽快でキャッチーな曲で割に耳に残る感じ
PVもなかなかオモシロイ感じだし、売れるだろうな~
とは思ったんだけど...日本でも売れてるのかしら?
恐らく、こういう事がないと知らなかったアーティストだと思う
元々、女性シンガーには興味は無かったってのもあるけど
所属してるバンド名は聞いたことはあるけど、曲は知らないし

それにしても彼女、名前が長い(^_^;)
wikiによると
ニコール・プレスコヴィア・エリコラニ・バリエンテ・シャージンガー
長い...
マリー・アントワネットの様に長い(^_^;)
ワタシなら自己紹介が面倒だよ うん

昨日はホール&オーツとEaglesをラジオで聞いて
無性にライブに行きたくなったんだけど
...この時期、そのチケット代はムリ(T_T)
Eaglesはともかく、H&Oは行きたかったなあ
ベスト版が出る(出た?)みたいなので、まずはそっちをチェック!かな
久しぶりにTSUTAYAかGEOに行ってみるか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラッキー(^_^)v観劇初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。