SSブログ

生存報告 [雑記]

生きてますよ~(^_^;)

先週は別支社のイベント?の為、社員さんが大勢駆り出されちゃって
その穴埋めじゃないけど、まあ、要するにそう言う事で忙しく
非正規社員であるワタシも休日返上で働いていた、って訳であります
流石に毎日疲れちゃってPCに向かう気力も無く
帰宅したらご飯食べて風呂入ってお休みなさいっっっっっ!の毎日でした
お陰でレミ映画も1回しか行けなかったし
英語のレッスンも2回も日程ずらして貰ったり(スミマセンっ!)
接骨院はキャンセルに次ぐキャンセル...次回行くのがコワイよ(-_-)

で、やっとここに来て一息付けた、って感じでしょうかねぇ
ま、準備期間とか前よりかなり短くなってるんで
どんどん楽にはなってるんでしょうけど...
その分、ジブンが年くってる訳でぇ(^_^;)
週の後半はもはや「やけくそ」状態でしたかね はっはっは

いやしかし、ロンドンレミコンに1回しか行けなかったのはイタかった!
これが何より痛恨の一発でしたよ
ジェフが
ジェフが出ていたのにーー!
で、昨日レミコンの事でも載ってるかとジェフの公式を覗いてみたら

え?
なに?
あのスーザン・ボイルの番組に出てたの?
one day more ...あ~そうだそうだ!
あれってQueensのキャストだよ
...
じゃ あのジャベがジェフ??
ぎゃ~~~
あの映像はHDDエラーで初期化しちまったい!!(>_<)

でもでも...
あ ギャラリーがある
....ジャベ画像もある...う

ジェフかも(T_T)

ま、いいや

レミコンの時に工場長やってましたが
そうか、ジャベやってるから髪が短かったのか
道理で分からないハズだわ ははは
ワタシの中では ジェフ=ロングのウェッティな黒髪 
としか思ってなかったですもん

もう悔しいから日本版のDVDが出たら買ってやるー!
英国版はリージョンコードは同じでもPALだから
PCでしか見れないので買いません
見るならやっぱりTVの大きい画面で見たいですからねえ
なので

早く日本版を出してくださーーーーーーーいっ!

と言うことで
脈絡はないですが、一応生きてるって事でヨロシク!
あ、そうだ
Jさんのミュージカル出演もそうだけど
また隆ちゃんもミュージカルご出演だそうで(^_^;)
「嵐が丘」か
演目はいいんだよ演目は
隆ちゃんのヒースクリフか
ワタシにはタカコちゃんのイメージしかないんですけど(^_^;)
ま、縁があったら見に行こうかな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

25周年反動? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。