SSブログ

業務連絡とスイーツ [美味しいもの]

今日はカセットとビデオのお片づけ
ヅカのビデオは...厳選して捨てようかなぁ
ベルばら辺りはDVDで録画してある分があるから
だぶって持ってても仕方ないしね

あとカセット
勿論全部揃ってる訳ないんだけど
JさんのMRC 16本 ← 無事、里親が見つかりました!
sugiちゃんのEin sof 11本
こんなのでも聞いてみたいって人が居たらあげてもいいなぁ
なんて思ってみたり...
出来たら全部引き取ってくれると有り難いんだけど
って言っても、こんなの要る人、いるのか?(^_^;)
もし、欲しい!という奇特な方がいらしたら連絡下さいな♪


って事で

昨日はハロウィーンでしたねっ
ワタシはケーキを食べにヒルトン東京ベイに行ってきたのですが
案内のお姉さんが、魔女の格好をしてたりして
なかなか面白かったです(^_^)v
写真撮って貰おうと思ったんですが、その時にはもう制服に着替えた後でした
う~~ん 残念!!
ディスプレイはちろんハロウィーン仕様です
めっちゃヘタっぴいな写真ですが、こんな感じでした(^_^;)
ケーキも美味しいのに、まったく美味しそうに撮れない
ケーキちゃん達、ゴメンナサイ!

今回はロールケーキとシューの特集でした
抹茶のロールケーキが美味しかったなあ

ヒルトン2.jpg
ヒルトン3.jpg
ヒルトン4.jpg
ヒルトン1.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。