SSブログ

チョット寝不足(^_^;) [雑記]

自分では興奮してないつもりだったんだけど
実は意外とウキウキしていたのか...
なんか 良く眠れませんでした(^_^;)
中学生みたいだな おい ははは

昨日のうちに、友達が早速ホテルを手配してくれまして
いつもながら、素早い行動に感謝感謝!
家族にも
「今年のクリスマス、ワタシ、いないからヨロシク!」
と宣言!
2泊3日東京ドームの旅 決定!
...1時間もありゃ帰ってこれるけど
そう言うもんじゃないんだよねぇ うんうん

で、一緒にDVDもレンタル予約してくれまして
もうっ!至れり尽くせりだねっ!
かゆいトコに手が届きまくりだねっ!(^_^)v
そう言う事なら、DVDをセレクトしなくちゃね
ODNがいいかCAPがいいか
個人的には真冬もいいけど...
CDは取りあえず全部持っていってもいいし

そうだ!
今度はクリスマスケーキを別のトコで調達しよう
予約しておいて早めに取りに行けばいいよね
今からチェックしておかないと!

それより何着て行こう?
2daysだしねぇ
...その前にちょっと痩せないとダメよね
あ~~う~~ど~~しよ~~~

ま、こんな事を考えてたらそりゃ寝れないか(^_^;)
でも
まずはチケットを取らないことには話にならない訳で
全てはその後!
取れるかなあ...
...休暇を含めて...(^_^;)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

REBOOT今朝 出勤したら... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。