SSブログ

食べた食べた! [美味しいもの]

さあ 斑尾へ行く目的の一つにもなっている
土曜日はイタリアン」の食事
土イタ26.jpg

いったいヤツらは何なんだ?とお店の人に
おそらくは疑問視されているであろう我が3人
いいんです
食べたいんです
毎食でもokなんです うちは

ということで
またまた勝手にメニュー紹介をいたします
前回と被っているのも中にはありますが
まあ、細かいことは気にしな~~~い

■ピザ

・シンプルピザ
定番中の定番です
土イタ22.jpg

お初の
・かぼちゃとコーンのチーズピザ
一面コーンだらけ!
その上に甘いカボチャがゴロゴロと乗ってます
土イタ42.jpg

■ドリア
・ナスとズッキーニのカレードリア
クソ暑いのに熱々の、しかもカレードリアです
だけど!
絶品!
ナスもズッキーニも(お花も入ってるよ~)ゴロゴロざくざく!
土イタ37.jpg

■サラダ
・温玉とほうれん草のシーザーサラダ
ほうれん草がぎゅうぎゅうに入ってます
食べても食べてもほうれん草!
パルメザンチーズも上からかかっているだけじゃなく
ほうれん草の間にもこれでもかっ!って位に掛かってます
マジで、このサラダだけでお腹いっぱいになれますよ
土イタ27.jpg

・サラダセットに着いてくるミニサラダ
これ、ミニじゃないって!ほんと!
土イタ35.jpg

・気まぐれサラダ スモールサイズ
ミニよりかなり多い感じです
そりゃそうだ、スモールだもの
なんたってミニで↑この量だからね(^_^;)
乗ってるサーモンとかトマトが増量されてます
ドレッシングがこれまた絶品なんだな~~
土イタ41.jpg

■パスタ
・サーモンとほうれん草のクリームパスタ
土イタ23.jpg

・キノコとベーコン、ほうれん草の和風パスタ
土イタ24.jpg

・冷製トマトパスタ
土イタ25.jpg

・エビとホタテのカニクリームソースのパスタ
土イタ28.jpg

・クリームパスタのグラタン
名人直伝とありましたが
そうか、これが名人の味かー!
トップ3に入る美味しさ
土イタ32.jpg

・野沢菜と明太子の和風パスタ
刻んだ野沢菜の歯触りがいいんだ!!
土イタ33.jpg

・ウニのパスタ
土イタ36.jpg

・みゆき野パスタ
きのこたっぷりの和風パスタ
土イタ43.jpg

■デザート
・コーヒーゼリー
土イタ30.jpg

ちょっと飲んじゃったけど 
・アイスココア
土イタ31.jpg

・抹茶ミルク
土イタ39.jpg

・バニラとシャーベットの盛り合わせ
(今回はマンゴーシャーベット)
土イタ40.jpg

そして日替わりデザート
・カシスシャーベットとティラミス
土イタ34.jpg

・バナナアイスとマンゴーシャーベットとチョコレートケーキ
土イタ44.jpg

3人で何食食べたんだ?という突っ込みはいつも通り、無しで!
でも、本当に安くて美味しいので通ってしまうんですよ
変な家族でスミマセン
今度はウインターシーズンにおじゃまします
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

つきみ

聞くなと書いてあったけど聞きたい
これはいったい何食分?
行ってる間毎食通ってたのか?
豪快な家族だよねー(笑)
by つきみ (2010-08-12 15:10) 

うさぎ

あえて聞いたね?
お答えしよう!
5食分です
しかも、ここには載せてない「だぶったメニュー」も3皿くらい、ある
わはははは
3泊4日で5食
普通はあり得ないけど、我が家では当然の様にあり得るのだ~
宿に夕飯が着いてなかった、ってのもあるけど
...いや、あえて付けなかった、というのが正解かも
何しに斑尾まで行ったのやら?
そうそう、ホテルからお店まで、片道22,3㎞あるんだよ(^_^;)
バカだよね~~~ ほほほほ
by うさぎ (2010-08-12 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。