SSブログ

暑くて忙しくてイライラ(^_^;) [雑記]

何でこんなに忙しい???
って位に忙しい2Daysでした
ホント、何で??
忙しくなる意味がわかんないんですケド?
イジメ?
でも!
取りあえず山は越えたと思うので一安心
...越えて無くても明日は休みなんですけどね(-_-)
そうとも!
休んでやるぜーっ!

それにしても暑かった(-_-)
昨日は午後、ずっと外回りをしてたんですが
夕方、会社から「大丈夫なのかっ?!」と電話が入る始末
ありがとう
大丈夫です 生きてます(^_^;)
喉はカラカラですけど


さて 話はがらっと変わって
LUNAの公式、変わりましたね
皆さん、もうご覧になりました?
メンバーの動画も顔がはっきり映るものに変わってるし
期待度up!で楽しいんですが...
しかし...
モバイルとかFacebookとかMyspaceとかってなに?
これのどれかに入らないとチケットが買えないの?
SLAVEも退会しちゃってるので、最悪モバイルなら..
と思ってみたら、やだ 3種類あるの?
しかも、全部設定料金違うし(^_^;)
こうなると、一番お高いコースに入るとチケット最優先予約!
とかの特典がついてくるんでしょうねぇ
で、次に高いコースの予約があり、最後にレギュラーコース
...
だよねぇ
きっとそうだよねぇ
かといってFacebookとかMyspaceとかはねぇ
仕組みからして分からないから登録したくないし
マジ、困るんですけどー!
どうすりゃいいのー!(>_<)

SLAVEの皆さんはどうするの?
え?当然全コース制覇?
そっか (^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温習会難しい... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。