SSブログ

蒸し焼き? [雑記]

も、昨日といい今日といい

何?この暑さっっ!!(`□´)

上から下から、挟んでこんがり直火焼き?
それとも熱気で包んで蒸し焼き?
もうっ 暑すぎるんだよーー!
くそーっ!(>_<)

暑さにムカムカしながらも、誰にも八つ当たりも出来ず
悶々と外回りをしていました
これがね、今日に限ってメチャ忙しかったんですよ(-_-)
お陰で月曜日も外回り決定
時間切れで3件、残ってしまいました...トホホ
で、帰宅後月曜の天気を新聞で見てみたら

雨ですかい(T_T)

ついてないなぁ...

あ、ついてないと言えば朝の電車!
地震のお陰で滅茶苦茶な混みよう
あまりの混み具合に
食べたもの、飛び出すんじゃないか?と思いました
こんなの、何年ぶりだろ...
人形町に着いた時点で40分の遅れ
もう 朝から疲れちゃいましたよ ぷんぷん
それでも常磐線利用の方よりはマシだったみたいですケド

この暑さの中、元気なのはガメちゃんだけです
噂をしてるのが分かったのか、ジッとこっちを見てます
何でもないよ~~~ ほほほ
いつもはTVラックの横、もしくは中が気に入りの場所なんですが
今は暑いのかPCデスク下がお気に入りみたいです
こらっ
人の足の上を歩いて行くなーー!
...ワタシの足は殆どタダの障害物みたいです(^_^;)

さて 明日はどうしようかな~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そーなんだ~ワガママ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。