SSブログ

出たーーーーーーっ(>_<) [舞台 レミ]

やっと出ました!
来年のレミキャスト!

今さんが残ってて良かった(T_T)
も、ホントにヒヤヒヤしてたんですよ
これで一安心

だけど

肝心のさとしさんが出てないんじゃ
楽しみ5割減
いや7割減と言っても過言ではなく(T_T)
...

でもでもっ
鎌ちゃん!
鎌ちゃんが残ってるのは すんごく嬉しいです
またフイイだろうか?
出来るならコンブで!
どうか、コンブで! お願いっ!

でもって、も一つ笑っちゃった?のが

のじまん
野島くんったら、マリウスなの?
あなた、マリキャラだったっけ?
はははははは
いや、これは絶対見なければ

他にビックリしたのは阿部さん
バベからアンジョに大ジャンプっすか!
うわ~ きっとキレイなアンジョになるだろうなあ
...でも、今ひとつ想像が出来ない私であります
よしつぐさんはどうしても旅人とかバベでしか
姿が浮かんでこないんですよねぇ(^_^;)
こちらも期待してます

あとは
そうそうkentaroさんがジャベだったのには驚きました
イヤ、ホントに全くもって想像もしてなかったので...
kenちゃんジャベか
パルナスからジャベだと、今さん路線ですよね~

ま、ここまではいいとして
...
またスペシャル公演やるんだ(-_-)
もういいよ
岡さんのアンジョばっかり見せられると
どうも反抗心がむくむくと芽生えてくるワタシであります
やるなら岡さんばっかりじゃなく、今アンジョだって見せてよー!!!
アンジョは岡さんの専売特許ではなーーーーーーいっ!
我々は(ったって一人だけど(^_^;))断固 抗議するーっ!
しかも、後半のソワレはほぼSPキャスト公演じゃないの
なにそれーー

まあ、いいでしょう
レミともう一つ発表になった「三銃士」
これはまた豪華なメンツでワタシにはウホウホです
さとしさんと今さんが出てる時点でこの上ない喜びなんですが
...井上くんなんだ....(-_-)

今日は帰宅して東宝をチェックしてからというもの
喜んだり怒ったり、天国と地獄行ったり来たりって感じです
でも、取りあえずキャスト発表されたのは有り難いです(^_^)v

これで来年もレミに通えるよう、まずは仕事にありつける事を祈ってます
じゃないと、通うどころか見に行けるかも危ういので(^_^;)


さて 明日はお楽しみイベントへ行って参ります
滅多なことでは見られない光景を堪能してきます(^_^)v
明日に備えて早いこと寝なくちゃ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。