SSブログ

就活ねぇ... [雑記]

ここの所、忙しくて疲れ度max
気候のせいもあるんでしょうけど...
はぁ~ 疲れが取れない~~~

すこしづつ、来年に向けて就活を始めてます
とりあえず、うちの会社用の申込書を書かなくては!
申し込んだ所で、定年退職者優先の採用なので
果たして私に順番が回ってくるかどうか....
4月以降、空きが出たらって感じみたいだし
前に人事を担当していた別係の上司に聞いてみても
「キビシイです。自分でも探してください」と
...(-_-)
わかっとるがな!
やっとるがなーーーっ!

他にも、直の上司に相談してみたり
副支店長にも話してみたり
そう考えると、仕事以外のことで疲れてるのかも

なんか、先が見えないのって不安
大学生の就活もこんな感じなんでしょうか?
お互い「桜咲く」までがんばりましょう!
おーーーーーっ!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

といぴあの

お疲れ様ですm(__)m
運と縁が作用する部分も大きいから余計辛いよね。
中年女性用の就職セミナーもあったりするけど、
結果が変わってくるのかしら・・・
暑いから、体調に気をつけて。

関係無いけど、昨日「今の母子手帳から、オムツを外す訓練、
という項目は消えている」と知りました。
代わりに「親が頑張ったから外れるものではないので、取れるまで待て」
というような事が書いてあるとか・・・・
知りませんでした。驚きました。
by といぴあの (2010-06-25 07:59) 

うさぎ

えっっっ!???
「取れるまで」??
しかもそれまで「待て」って?
何もせずに?
うっそぉ~~ん
なに、トイレトレーニングって今は「待ち」常識なの?
親が頑張らないと子供もやらないと思うけどなぁ...
だってオムツ装着の方が楽だもんねぇ

はぁ 世も末だわ

なんて思うワタシは既に前世紀のヤツなんでしょうか
なんか力が抜けたよ(-_-)
by うさぎ (2010-06-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今更過ぎる(^_^;)疲れた1週間でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。