SSブログ

ピカピカに光って~~♪ [雑記]

我が家の車が化粧直しをして戻ってきました!

めっちゃキレイ(^_^)v

え~勿論、外装だけ(^_^;)
でもっ
キレイ~~
ひび割れてな~い
サビもな~~い
苔も生えてな~い(え?)
も、ピカピカ!

残念なのはデカール
ボディー横のラインが無いので
どことなく物足りない感じはする...かも
車名のロゴもないから...
まあ、スッキリって言えばスッキリサッパリ!
やっぱりロゴだけは作れば良かったかなぁ
と、今になって思ってみたり

ま いいや

とりあえずはキレイになって戻ってきてくれたのでヨシ!
後は また資金を貯めて故障部分を直すのだ
ってその前に税金の支払いと(まだでした(^_^;))車検だ~

出費は続くよどこまでも

alcy7.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ぼつ

美しいですね
全面白になってVXのような趣きです
羨ましいです

by ぼつ (2010-06-21 13:08) 

うさぎ

この白を保つ為には...
やはりワックスを定期的にかけないとダメだな
と思う今日この頃です(^_^;)
この「定期的に」というのが目下の課題です


by うさぎ (2010-06-21 13:40) 

ぼつ

是非「定期的」に磨いてあげて下さい
当方の車は10年近く洗車もワックスがけもしてないです
なので、くすんでます
ミーティングまでには磨こうと思います

by ぼつ (2010-06-22 12:58) 

うさぎ

が..が..がんばります(^_^;)

うちも殆ど「放置」状態だったので
サイドミラーの裏側に苔が生えてました(^_^;)
by うさぎ (2010-06-22 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

贅沢なお稽古時間今更過ぎる(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。