SSブログ

5月27日 大安 [雑記]

今日は子供の誕生日でした
今年で20歳
20年経ったんだなぁ~~~
これでもう未成年とはオサラバです
明日からは少女Aから脱却です
自覚を持ってジブンの頭で考え行動できる人間になって下さい

で、まずは汚部屋をかたすことから始めてくれると
お母さん、めっちゃ嬉しいんだけどなぁぁぁぁ (^_^;)



そんでもって、そのお母さんですが
先ほどNHKのスーザン・ボイル特集を見て感激してました
いいよね
かわいいよね!
でもって上手いよね~~~~~~~~

見てるときに旦那に
「CDでいいから、ポッツさんのファントム&彼女のクリス
 なんての、聞いてみたいなあ」
と言ってみたんですけど
...「CDならいいかも」と(^_^;)
うん 一度聞いてみたいの ワタシ いいと思うんだけどな

最後、夢やぶれてを歌う前
レミのロンドンキャストの皆さんが出てきて「ONE DAY MORE」です
うわ 
まさか本物のキャストが出てくるとは思ってませんでしたよ
オバサン、感激ーーーっ!
勢いよく走り込んできたアンジョは...もしかしてDavid Thaxtonくん??
今ひとつ自信はないんですけど、2009年キャストだから....
ま、いいや
真偽はともあれ、いい感じですよ?
前に見たヒステリー アンジョじゃないのが嬉しいデス
で、で、後ろに居るのはJeff Nicholsonくん???
いや、彼はもちっと背が高かったよねぇ
セカンドの人なのかな?

とにかく、レミに飢えてるワタシにこの映像はまさに「恵みの雨」
録画してなかったのが悔やまれまする
再放送してくれないかなあ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。