SSブログ

パリでレミ、か... [雑記]

今日は...今日も楽しく現実逃避してました(^_^;)
だって 昨日、お友達から「パリでレミやるよ」
なんて情報を貰っちゃったら...ねぇ?

動画もupされてた様なので早速チェック!

あ、これツアーバージョンだ(^_^;)
ホントにジャベが自殺で奥に引っ張られていくよ!
ほぉ~~
オープニングはなにやらガレー船みたいだけど
どういう設定なのかしら???
あと工場
リアルにみんな仕事してるーーー!!
バリケードは...低いね(^_^;)
仕方ないけど

そうそう
あくまでも個人的な意見ですけど
エポは黒人さんじゃない方がいいかなあ
だって、両親が白人さんなのに娘が黒人って変だよね???
そういうもんじゃ無いのかしら?

そうそう、宿屋の場面
カナリヤを挽肉に混ぜて...る...よね?????

う、うげ...
これは見たくなかった!
現場じゃなくて良かったけど、映像でも見たくないよ(-_-)

まあ、短いプロモーションビデオを見ただけでも
結構熱くなれるワタシ
勿論、Google で劇場やらチェックですよ(^_^)v

なんだーコンシェルジュリーの近くじゃないの
というか、川を挟んで反対側
うわお! いいロケーション!
行きたいなあ
一発目はロンドンでレミって、パリに戻ってまたレミる
う~~~~~ん やりたい!!!
AF使えば最短期間で行って来れるぞ
...がしかし
肝心の公演が7/4までじゃね 行けませんって(T_T)

一瞬ですけど 楽しい夢を見せて貰いました
ま、パリはムリかもしれないけど、ロンドンは行きたいな

さて Googleで劇場やら位置を確認していたワタシは
案の定、そのままいろんなトコをマーキングし始めました
本当は今日、笙の練習する予定だったんですけど(^_^;)
気が付くと、既に5時を回ってました あわわわ

でも、そのお陰でロンドン、パリ、ウィーンはマーキング終了!
後は「世界遺産」を探してみたり他の気になるトコを探してみたり
も、すっごく楽しい~
次はイタリアをマーキングしよう!うん!

それにしてもレミ
見たいです
PV見ちゃうと、やっぱりね(^_^;)

さて 明日こそは笙の練習しなくちゃね...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。