SSブログ

始めました [雑記]

冷やし中華、的な感じですが違います
日記です
それも3行日記
でもって、何で3行なのかと言うと
...英語だから(^^;)
とりあえず、3月から始めたんですが
たった3行
それも、めっちゃ短い3文章を書くのに
だいたい、40分は使います(T_T)
意訳して意訳して文章は簡単に単語も知ってるもので!
....でも40分
それでも、やっと頑張って何とか作っても
まあ、間違ってる自信の方が強いっちゅうか何と言うか(^^;)
200%間違ってる自信アリ!って感じです
添削してもらうのが怖いデス
先生、笑い飛ばしてくれるといいな...(←切望)

ですが
今日、持っていくの忘れました(^^;)
何やってんだよ ジブン


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初、かな?ようやく春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。