SSブログ

人の好みにいちゃもんつけるなー(`□´) [雑記]

楽しみにしていたアイスダンスが始まりました~
お昼にちょこっとTVで演技を見ていたんですが
...
一緒に食事をしていた係員(男)と新人係員(女)
私が「好きなんだよ」って話をした直後に
「でも、フィギュアってぜんぜん面白くないですよね~」
「あぁ 点数の付け方がハッキリしないからだろ?」
「そうそう スピード感も無いし、ツマラナイんですよ、ねぇ?」

おーーーーーーーーいっ!
横に「好きだ」と言ったワタシが座ってますけど????
無視ですか?
スルーですか?

いや、キライなのはいいよ
人それぞれだからね
でもね、好きだと言った人間が横に居るんだから
ちょっとは配慮してもソンはなかろう??
某男には、そんなこと期待しても無理だし
芸術的な事を望みもしないけど、新人女!
きみはもう少し空気を読もうよ?
もちっと気配りしてもバチはあたらんぞ?
も、ほんとにいちいちイライラさせるったらー(>_<)

気を取り直して
カナダペア、良かったですよね~
アメリカペアのインド舞踊も面白かったし
フランスペアのカントリーな感じも可愛くて良かったし
今回、なんか郷土色?を全面に押し出してるようなペア、多くないですか?
たまたま見たのがそう言う感じな演技だったのかもしれませんが
日本!とかインド!とか....
まあ、スペインはフラメンコを題材に持ってくれば、そのままスペインなんですけど(^^;)
なんとな~~く、そんなことを思いながら演技を見てました
あ~~ たのし~~~~~
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まっきんぐ

ご無沙汰です。

あはは、な~んかすぐわかっちゃうなぁ、誰だか。
先日の、鮭弁といい、今回のKYといい最強タッグですね。

土曜日、新人係員に久々会いました。
「係、換えられちゃったんですよね~。」と話しておりました。
え?嫌だったの?って思っちゃいました。
もともと今の係希望してたような???

別館長が、「うさぎさんも大変みたいだよ」とおっしゃってました。(上記2名のおかげで。)

ぜひ、お食事行きましょう!!!
私に、毒を吐いてください!
私は、それを聞いて笑っておきます。(えっ?ひどい?)

ちなみに、私は、フィギュア好きですよ。
あんまり詳しくないですけど・・・。
観てるだけでも凄いなって感動します。

あと、アイスダンスは、昨日の演技は、テーマが決まってたらしく、やっぱり、「郷土」がテーマだったそうですよ。
(たまたまニュースで聞きました)

ちゅーことで、そろそろ落ち着いたので、行きましょう!
by まっきんぐ (2010-02-23 12:00) 

うさぎ

いやいやいや
分かっちゃいますか?
やっぱり(^^;)
ホントにやることなすこと、いちいち笑っちゃいますよ?
も、どーすんだろ?この子...って思っちゃいます
他にも色々笑い?話があるので
ぜひぜひ今度じっくり聞いてくださいませ~
きっと大爆笑の連続だと思います(^^;)

と言う事で、3月
品川あたりで如何でしょう?

フィギュア、面白いですよね?
面白いという表現もどうかとは思いますけど(^^;)
やっぱりテーマがあったんですね
なるほど、納得です



by うさぎ (2010-02-23 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。