SSブログ

おめでとーーー! [雑記]

フィギュア男子で大輔君が銅メダルですね!
やったーーー!
おめでとう!!

今日はもう、仕事も手に付かず
1時過ぎからはいつ滑るのかとソワソワしちゃいました
TVのある部署の人に
「大ちゃんが滑る番になったら教えて!」とお願いしてあったので
最初の方は見れませんでしたが、ほぼリアルタイムで見る事に成功!
もう、母のような気持ちで見てました

かれの笑顔がいいんですよね~~~
もう、オバチャンの戯れ言状態ですけど
大ちゃんみたいな息子が欲しいーーーーっ!

娘よ
どうかひとつ
母好みのカレシを作って下され


さて 今日は仕事帰りに千住で決起集会に参加してきます
大袈裟ですね
学生運動を主題とした舞台を見てきます
楽しみ 楽しみ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。