SSブログ

私の目は節穴(T_T) [雑記]

えぇ そんな事、前から分かってましたよ
でもね...

さっき、前にベルリンで撮った写真を見てたんですよ
5/12のブログで紹介した写真です
良ければ見て下さいね


見ましたか?
私、今まで、もう何度も見返してる写真ですよ!
なのに、全く気づいてませんでした
写真のド真ん中に見える縦書きの文字...

「STASI」

うぉぉぉぉぉ~なんだとぉぉー
この建物って、「シュタージ展示館」じゃんよぉ~~(T_T)

目の前に行って居ながら気づかないって...
ありえん!!
しかも、写真を見ても気づかないなんて

バカじゃないの?ワタシ

いや もう、穴があったら入りたいっちゅうか
恥ずかしさと情けなさでぺしゃんこです
なんてこったい トホホ


でも!
でも、今気が付いたからまだヨシ!です
ベルリンへ行く前に気づいたのでまだOKです!
だって
だってだって

行けばいいんだもん(^_^)v

よっしゃー行くぞ!
そして、奥に見える古めかしい橋の正体も見てくるぞ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。