SSブログ

レミ 11/17 ソワレ [舞台 レミ]

my楽を納めて参りました
これもお友達様のお陰でございます
ありがたや~~~

で、my楽ですよ
見るべき点は二つ!
原田アンジョ+松村グラン
そして、鎌田フイイ+清水クール
あと、余裕があれば横田ジョリと野島プル
....
まあ、この時点で「無理!追えるわけないダロ..」って感じですよね
えぇ ホントにそうでした
無駄に目が泳いで終わりました(T_T)
何がどうと言えず、じゃダメだったのか?と聞かれたら、そうでもなく
何というか...安定した舞台を見せて貰いました、って感じですかね?(^^;)

でも
気が付くと野島君に目が行ってました
参ったな(^^;)
ヒモの時の非情さがお気に入りです
スターズに入る前、カマちゃん治安官とぶつかり悪態ついてたり
もう、それだけで よっしゃー!そうでなくちゃ!と思ってしまうワタシ

あと、正しいバルジャベの距離、なんてのも分かりましたよ?
近い、長いがmyデフォルトになっているので
この距離感は「遠いぞ~短いぞ~~(と言うかそもそも見つめ合ってないし)」
挙げ句の果てには
「.....遠すぎてつまんないよ(T-T)」と思う始末
まあ、完全に落としてる2人なので文句言う筋合いでもないんですけどね

面白かったのは2点
結婚式での原田ウェイターさんと菊ちゃんオカマの紳士
偶然だと思いますが(いや、絶対偶然だ!)
微妙なトコに手が触れてしまい、そのあとのウェイターさんが!
えぇ?相手はキクちゃんだよ?近藤さんじゃないよ?
って思った位に悶絶していて楽しかったな、と

もう一つはカーテンコール
岡さんが利花さんに突き飛ばされて転んだところを
まっちゃんグランに助け起こされていた、ってトコです
なんて事はないんですけど、ちょっとツボに入りました(^^;)

あ、そだそだ
プリュメ街でバルが何気なく拾った茶色い布きれ
あれは一体なんだったんでしょうか?
あの辺、お目目の休憩タイムとなってまして(^^;)
丁度目を開けたら、バルが何やら拾っていた訳で...
強盗団が何か落として行ったのかな?
でも、バベはちゃんとハンカチ?持ってたしなぁ なんだったんだろ?

今回、お隣さんでちょっと貴重な体験をしまして
ご年輩の男性お一人観劇、ってのも珍しいかと思うんですが
この方、アンサンブルのファンだったらしく、
公式のキャスト表を印刷してお持ちだったんです
んで、何の気なしに覗いちゃったんですけど...(^^;)
お気に入りには赤丸が着けてありまして、
尚かつ、別の用紙には何やらメモ書きがびっしりと!
まあ、そのチェック状況から「見るトコ、一緒だね♪」って分かった訳です
で、開演すると...そりゃあ見事にオペラグラスの上げ下げタイミングが一緒です
え?もしやあなた.....今日の一押し注目は○○ちゃん?←男性キャストです(^^;)

正解!

カーテンコールで、手拍子しながら
「○○ちゃん、○○ちゃん」と...
わ~~い やっぱり!!
お花投げとか、前に来るとブンブン手を振りながら
「○○ちゃ~~~ん!!○○ちゃ~~~ん!!!」
おおおおおおおお?!
そこまでファンなんですかっっっっっ!
乙女
そう、手を振るその姿はオトメと言っても過言はない感じです
いっそのこと、私もファンなんです!と告白しようかと思いましたが
....やめときました
いやあ 楽しかったなぁ

もし、当事者のおじさまがご覧になってらしたら
....
ネタにしてスミマセンっっっっっっっ!m(_ _)m
でも、こんな楽しい観劇は初めてでした♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

みずほ

おじさんの○○ちゃんコールに、○○ちゃんが気付いていたのか、お花はそっち方面に飛ばしてくれたのか、そのあたりが気になるであります!!(笑)

オンナあしらいは上手いと思ってましたが(@劇中)、おじさんキラーだとは思ってもみませんでした(^_^;)
by みずほ (2009-11-18 21:36) 

うさぎ

恐らく、気づいてなかったのでは?(^^;)
お花は前の方の人に投げてましたので
でも、たとえ声援に気づいたとしても花は....どうでしょう(^^;)
百歩譲って、飛ばしてくれたとしても届かないでしょう

..あ!でもでも!!
最後、野島プルの花は届いてました!
おもいっっっっっっっっっっきり上手端っこに、でしたが(^^;)

おじさんキラーですか
どこが気に入ったんでしょうね?
笑顔かっ?
笑顔なのかっっっ?

他には藤田君、梶クン、カズ君 ママあたりがお好みみたいですよ?
by うさぎ (2009-11-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。