SSブログ

横浜ロイヤルパークホテルでアフタヌーンティー [美味しいもの]

行ってきました!&美味しく頂いてきました!
今月はホテルの開業月だそうで39フェアを開催中(^_^)v
アフタヌーンティーは、2人で3900円です

AT3.JPG

これに、wrb予約するとおまけが付きます
ロイヤルミルクティーを1杯サービス!
美味しゅうございました

さて こちらのATはこんな感じです

AT1.JPG

まだお茶は来てません
写っているのは、サービスのロイヤルミルクティです
今回、私はダージリン、旦那はスモーキーアールグレイ、
娘はアーモンドキャラメルミルクティを頼みました
どのお茶も薫り高く美味しい紅茶でした

AT2.JPG

内容は
★下のプレート
ハムとチーズのロールサンド
ツナのシーザーサンド
玉子とキュウリのサンドイッチ

★中のプレート
モンブラン
シュトゥーデル
紅茶のムース
抹茶のエクレア
(写真のメニューには紅茶になってますが、出たのは抹茶でした)
カボチャのスコーン(ホイップバター・白桃ジャム・イチゴジャム)

★上のプレート
季節のくだもの(リンゴ・梨・キウイ・巨峰・メロン・オレンジ)
桂花陳酒のゼリー

紅茶はポットサービス
差し湯はあとで別に持ってきてくれます

時間は2時間です

取り皿もあるんですけど、帝国ホテルのように
気づいたら途中で取り替えてくれず....
勿論、言えば取り替えて貰えたんでしょうけど
結局は言い出せず...おばさかんなワタシ(^^;)

2時間、じっくりお茶してました
ソファーの席だったのでゆったり出来たのもよかったです
この値段なら、もう一度来てもいいかも と思いました

ランドマークタワーにはフォトナム&メイソンも入ってまして
ここでもアフタヌーンティーが頂けます
いつかはチャレンジしてみたいです

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。