SSブログ

若いっていいね♪ [舞台]

今日は仕事帰りに中野まで行って来ました
も、ワタシ的には激しくアウエーなお芝居を見てきましたよ(^^;)

遙かなる時空の中で 朧草子

いや ホント間違っちゃったかな~って感じっすね(^^;)
ワタシ、完全に場違いです
お目当てさんが出てきたら、客席「キャ~~」ですもん
出演者が何者かも知らない、かなり年輩なワタシは
ホント完全にヨソモノ状態でした
が!
内容はそこそこ楽しめたのでヨシ!
舞台構成とか演出方法とかは、なんでしょうねぇ
ワタシには新感線の舞台にしか見えず(^^;)
(だって効果音からムービングまでそっくりなんだもの)
それが逆に良かったのかも知れませんが...

ま、詳しい感想は後日
明日は旦那と国際フォーラムに行ってきます
兼ねてから見たかったブラスト!を見てきます(^_^)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人生いろいろ、か...ブラスト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。