SSブログ

ネタがあるんだか無いんだか [雑記]

いや、あるには有るんですけどね>ネタ
帰ってきた頃にはすっかり忘れてるっていうか(^^;)

会社では右から左からマシンガントークが一日中炸裂し
そのマシンガンの嵐の中で仕事をしていると
色々ムカムカイライラすることもあり....

も、いいからちょっと黙ってて!!

特に右側からのマシンガンは空気読めないヤツが繰り出してくるから
そりゃあもう イライラの絶頂で....
専門職の仕事内容が気になるのは分かるけど
それを根ほり葉ほり聞く時間があるのなら
あなたはまず自分の仕事を覚えましょうね!

はぁ~
ガマンも限界です
今日はジブンでも分かる位、ガンガン態度に出てました
これじゃイカン!と思うんですが...
もう、ガマン出来ないかも(-_-)

ま、そんな状況の中、今朝はちょっと笑ってしまいました
朝一で見たyahoo ニュースです

萌えイラスト食品 昆布も登場

寝起きの頭にはこれ
「萌え...昆布も登場」 にしか見えなくて(^^;)
昆布がモエ?
昆布にモエ?
いや~ そっちはモエんだろ...
別口ならモエるけど なんて思いながらポチってみると

青春こんぶ

せ、青春こんぶですか!
昆布の青春かー!(>_<)
昆布なら....酢昆布って感じだよねぇ
甘くは無さそう
やっぱ酸っぱい思い出ばっかりって感じがするな~

...
一体、昆布ってどんなイメージなのよ?って感じですが
ま、そこんとこは深く追求しないでね~(^^;)
結構この一文で朝の通勤時間が楽しかったです
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

といぴあの

青春昆布・・・拝見いたしました~
教えてくれてありがとう。
見た瞬間出た言葉は「なに!?これっ?」でした(笑)
キャラ設定まであって、思わず読んじゃったよ
次は、男子バージョンだよね
恐らくその方が売れるとおもうわけよ。
家業を手伝う若い息子。いいねぇ~♪(マジ!?)

NHKでアンネの日記ドラマやってるね
大人になってのアンネは見どころが違いました
もう一度読んでみようと思いました。
by といぴあの (2009-08-07 07:53) 

うさぎ

笑えるよね(^^;)
これを提案したマーケティングの方
尊敬しちゃうわ~~~
でもって、この案を採用した会社の人も尊敬だわよ
男子バージョン、楽しみよね
へっへっへ (←アヤシイ~~はははは)

アンネの日記、やってるね
見ては居ないんだけど(^^;)
どうも、学生の頃読んだイメージが邪魔をして
TVで見ようと思わないんだなぁ
今改めて見ると違うのか...
そうなのか
本、実家にまだある(ハズ)だから、私も読み返してみようかな~
by うさぎ (2009-08-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明治座ですか!開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。