SSブログ

今日くらいがいいねっ♪ [雑記]

朝の気温、21度ちょい
もう、気持ちいい涼しさ!
やっぱりこの位の気温がいいです
昨日、一昨日のうだるような暑さから考えると、今朝はもう

天国!!

まさに快適温度!

生き返るねっっ

こうでなくちゃ!(^_^)v

で、今日はおやすみだったので、ラベンダーを切りました
この間から、ず~~と「切らなきゃ 切らなきゃ」って思ってて
でも、暑さ負けして延び延びにしてたんですよ
それが 今日、やっと!
朝の涼しいうちに切ったんですが、蚊に刺されるので手早くパパッと
なんか、散切り状態ですが ヨシ!
切ってあるので、ワタシ的には「任務終了!」
庭の雑草も、抜く...なんて事はもはやしません
えぇ 除草剤散布です(^^;)
いいのよっ!
だってね 草むしりって、思った以上に体力使うのよ!
特に、夏の草むしりはね!
なので、体力温存の為、除草剤利用です
草、ぼうぼうよりいいでしょ? (とワタシは思ってる)

で、昼は眼科で眼底検査を受けに行った旦那を迎えに行き
昼を食べてまた送って迎えに行って....
(瞳孔が開いてる為、眩しくて見えにくいから)

んで、今日結果が出るのかと思っていたら
大学病院の紹介状を貰って帰ってきました(^^;)
何でも、先生の診察を始めて第一声が
「こりゃ ひどいな...」
だったそうで...(^^;)
あわわ
そんなにヒドイんですか?
あらあら
取りあえず、まずは免許の更新に先に行って貰い
その後、精密検査して頂きましょう!

な~んてやっていたら、一日があっという間に終わりました
早い...
明日はヴァンパイアを見に行ってきます

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろヴァンパイアmy初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。