SSブログ

ウォールギャラリー [舞台 レミ]

今日は歌舞伎町へ行って来ました
元、新宿コマ劇場の跡に作られている「レミ ウォールギャラリー」を見てきました

レミ看板2.JPG

真っ昼間の、太陽が容赦なく照りつける中
これは誰だの、アレは誰だのワイワイ言いながら
懐かしい写真なんぞは写真にも納めつつ見てきました。
あぁ 戻れるモノなら過去に戻ってまた見てみたい....

って それはいいんですけど
不満も幾つか

ってか、なんで岡アンジョばっかりなんですかっっっっっっ????
今さんは?
今アンジョは????
岡さんだけがアンジョじゃないぞーーーー!

それと、2005年アンジョのトコに、なぜにテナ妻を入れる!??
まあ、どこかの誰かさん入れる位ならテナ妻でもいいけど
でも、折角3人一緒にまとめてくれたのなら、3人だけにして欲しかったな~
...
ファンのわがままなんでしょうけどもっ!
スミマセンでしたっ!

と、懐かしくギャラリーを見た後は恵比寿へ移動
メチャクチャ(私には)アウェーなトークライブへ行って来ました
ホントに、違和感バリバリ
きっと、来てるお客さんも出演者もそう思っていた事でしょう
「なんか見た事のないヤツが来てる....」的な感じ?
だって みんな知り合いみたいだったから...(^^;)
ま、ライブは....そこそこ楽しませて頂きました
見てない舞台の話が主だったので、どことなく置いてけぼりでしたけど(^^;)

でもっ
今回は別のトコで元取った感じです!
えぇチケ代の半分ちょっとはこっちに払った感じです
ふふふふ 
え?分からない?
まあ いいじゃないですか
何の事だか分かっちゃあ この先、楽しくないしちょっと困るので(^^;)
さ~て キャスト表と睨めっこするかな~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Als noch Osten warいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。