SSブログ

ラムちゃん追加公演 [雑記]

朝、起き抜けにメールチェックしてみたら!
なんと!
「ラムちゃんの追加公演が出てるよ!急いでチェック!!!」
とメールが入ってました
なにをー!と急いでShopへ行ってみると...
ありました!
今回はまだありましたよ(^_^)v
12/21 BERLIN公演です
この時点で朝の5:50
友達はまだ寝てる....しかも聞いてるヒマはない..えぇい!

2枚でgo!

ゴメンね~~ 勝手に買い足して(^^;)
取りあえずは3公演分チケットgetしたのでありました


まあ...何と申しましょうか....
確かにライブ目的で行くんですけど、見事に身動き取れないな、と(^^;)
18,19の2days見たら、翌日移動して別の場所へ行くのもいいかな?
な~んて思っていたりしたんですけど.....
目の前で「チケットあるよ」って言われたら...買うよね?(^^;)

20日はライブもないので、ポツダムでも行って
サンスーシ宮殿の見学でもしましょうかねぇ
日帰りで動けるトコだと、その辺しかないだろうし
私が動ける範囲はその辺りが限度だと思うし(^^;)

で、21日のチケットをgetしたので、ベルリン滞在も決定となりました
じゃ、こりゃもう宿も飛行機の手配もしちゃおう!!
って事で....
宿は2月に泊まったAgon Frankfurter Allee に4泊
飛行機も前回同様、往復AFの夜便を利用
これは一応仮予約
明日の夜までに決済しないとキャンセルです
ま、これでしか行けないので、明日には決定しちゃうかもしれませんが

って まだ5ヶ月先の話なんですよね(^^;)
気が早いというか
でも、丁度クリスマス前の帰省時期に重なるかな?とも思って
取りっぱぐれたらシャレにもなりませんので....

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

観劇週間偶然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。