SSブログ

脱力というか呆れてモノが言えない、と言うか [雑記]

久しぶりに 愚痴らせて頂きます
のでので~
迷惑になるから 隠そう~~っと
って言うか
迷惑なると思うなら、書くな!って事ですが
ほっといて!!

今日は午前中に健康診断へ行きました
1時間半ほど留守にしてました
帰ってきたら....

留守中、社員さんが変わりに仕事をしてたわけですが
...
扱ったら、扱いっぱなしで書類が放置されてました(-_-)
おいおい
しかも、印刷しなくていい書類まで出してくれてて

「あと、頼むわ」

って おいっ!
自分の間違いだろ?
自分で直せや!

たくよぉー やってらないぜ~とやさぐれて居たら
もう一つ やってくれてました

お客さんの実印、なぜデスクにあるのでしょう??
でもって、私の印鑑はどこ????
まさか 私の印鑑をお客さんに渡したのか?(-_-)

「あ、そうかもしれない」

な、なにぃ???
慌てて電話すると

ドンピシャリ

私の印鑑が渡されてました(T_T)
お願いだから 確認してくれよぉ

脱力してる私に、さらなる追い打ち

「ネット注文について、業者から質問があったんだけど
おれ、分かんないから”担当が帰ってきたら電話する”って言った」

....

お前が「担当」じゃ ぼけっ!(-_-)

しかも、内容が
「届いてますか?」ってだけよ?
PCの前に行って、画面見れば分かるじゃん
幼稚園生でも出来るよ?
も、怒り通り越して呆れかえっちゃった
しかも!!!

担当が担当の仕事を拒否するって、どうよ?
「担当なんだからネット注文も覚えてくださいね!」

「いやだ!」

はい?
い、今、何と??

「絶対覚えない」

...はいぃ?

お~~い ニュービーチさんよぉ
あんたの仕事だよ あんたの!(-_-)


そのくせ
「朝一で検診に行けって言ったのに行かないから」
などと文句を言うらしく

あのね
私、あんたがやらないの分かってるから
朝の仕事やってから行こうと思ったの ね?
で、ちゃんと説明もしたよね?
冷蔵庫の入れ替えもあるから、
古いの撤去するまでやってから行くって言ったよね?

「じゃオレ1人にするのか?」って言うけど
わたしゃ いつでも1人ぼっちにされてるよ?
甘えるのもいーーーーーーかげんにシロっ!!!

ちなみに、今日は係長と私、そしてこいつの3人勤務でした
1人で残してないじゃん
係長、いるじゃんか ボケ!

も、腹の底から 殴ってやりたい!!と思いました
折角の金曜日なのに 気分台無し!くそっ!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つきみ

大変だね
めっちゃ怒ってるね

でも面白かった
わらっちゃったよ(^▽^)


ごめん(/_・、)
by つきみ (2009-07-04 20:05) 

うさぎ

あははは~
えぇ もう怒りMAXっすよ!
ほんとーーーーに腹の底から怒ったね
あれで給料もらってると思ったら
マジで頭に来るよ
私に半分よこせ!!って感じ

でも、笑ってくれてありがとう
ホッとしました
by うさぎ (2009-07-04 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。