SSブログ

うわ 見たいーっ! [音楽]

普通は「行きたい!」って言うところなんだけど
あえて「見たいっ!」と言います
行きたいけど条件クリア出来そうもないので(^^;)

って 何かというと
マキシマム・ザ・ホルモンのライブです
地獄絵図2009」ですよ

も、なんだってそんなライブする?って笑っちゃうんですが
これがね
見てみたいんですよ おほほほ

参加代の「生米」だろうが「オススメのマンガ」だろうが
はては「黒ウーロン茶」だろうが
..ってこれは滋賀のライブだから無理だけど(^^;)
見せて貰えるなら喜んで持っていくんですけどねえ
サスガにコスはしていけませんので...(^^;)

いや
一つ出来る (出来るんかいっ!)
友達が台湾 香港ライブへ行った時に買ってきてくれた
ピンクファーのベスト
これにボンテージを合わせれば、杉ちゃんコスの出来上がり
....あ、だめだ
この時、髪はピンクだ(^^;)

それ以前に
私があの格好をやったら、石投げられます(^^;)
えぇ 絶対に

あ~~会場、どんな様相を呈して居るんだろうか?
考えただけでもオモシロイですー!
コスさん大集合で、メンカタ コッテリ!をやるのね
壮観だわ~~~

それにしても
「テトリス棒」のコスってどんなの?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

取り留めのない一日おみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。