SSブログ

狭っ!! [音楽]

仕事帰り、目黒まで行って来ました
初 鹿鳴館 デス 
ほほほ~
鹿鳴館デビューよぉ~~

いやいや 思った以上に小さいハコでした
キャパ170??うはははは
ハナっから壁の花を決めていたので
開演ちょっと前に会場に入ったんですが
あんなに小さいトコだとは思わなくてビックリ
ステージ近すぎる~!
後ろの方は天井(照明ブースなのか?)が張り出してるから
ヘタしたらステージ上部は見切れちゃうんだけど
まあ 別に見切れても音が聞ければいいので問題なし!
逆に壁の花状態もステージから見えないでしょう♪

暫く時間があったので回りを観察
LUNAもここでライブやってたんだな~
インディーズの頃のLUNAって、やっぱ生で見てみたかったなあ
などと思い
あの頃も、こういう若いお嬢さん方がいっぱい来てたんだろうなあ
....ちょとウラヤマシイ...

そうそう、今日の「お姫様」方は割とフツーな感じでした
もっと気合い入れたお嬢様が多いのかと思ってたんですが
それはそれでホッと一安心(^^;)
で・も・・・
皆さん、咲いてました
久しぶりに見たかも~~
中には「なにっ???」って思う手の振りもあったりして
う~~ん
相変わらず、そこはV系だよなあ と....
んで、やっぱり私は間違っても振れないなあと再確認(^^;)
いいの
楽しければ

そう、楽しかったんですよ!
ステージも狭いので、あまり頭を振らないでも全部視界に入るし
前はスコーンと開けてて障害物も無く、表情も手の動きも見えるので
見てみても楽しい♪楽しい♪
ジャスミンやHIZAKIの頭飾りは、なぜヘドバンしても取れないのか?
不思議で不思議で...
あ~ それとお二方、ライブの時は男の子(←失礼な!)なんだなあ
なんて思ってみたり
YUKI君も、かな
彼のドラムは見ていて楽しいです
スゴイ!
あの細い体からよくもまあ太い音が出ること!
おばさま、感心しちゃいました おほほ
今回は新曲も披露してくれまして
でも...スミマセン、今ひとつ印象に残らず...
...kamijoさん見てたからかしら?(^^;)
とりあえず...そう言う事にしておきます
そういやジャスミンってば「Youさま~」とか呼ばれてましたが
やっぱここは「Youさま」と言った方がいいのかしら??(^^;)


今日はGirls only だったんですが
(わたしゃオバサンだけど、一応♀なのでOKさっ)
何人か引き抜かれてましたねぇ
マズイ!と思っても身動き取れず...って状態だったみたいですが
限界になる前に引く勇気も必要なんだよねぇ 
いいポジションだったりすると、離れがたいのは分かるんだけど..
明日明後日に参戦するお嬢さん方も気をつけて欲しい所です
しかし、引っこ抜きかあ
もはや、そんな光景も懐かしい感じです
...って
まだ隠居してるわけには行かないのよ!ジブン!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母さんの歌週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。