SSブログ

最後の入学式 [雑記]

今日は子供の行く大学の入学式でした
でも...なんか、大学というより高校って感じです(^^;)
緊張感が全く無いというか...
中学→高校→大学とエスカレーターなので仕方ないかな
周りの友達もず~~っと一緒だしね
ちょっと前まで、確かに高校生だったわけだし

何はともあれ、今日から娘も「女子大生」です
子供のイメージは、女子大生=合コン だそうです
なんじゃそりゃ(^^;)

巷では桜が満開!
うちのカイドウ桜も満開になりました
肥料、以前に水すらあげた事も無いのに(おいおい..)
いつもキレイに咲いてくれます
アリガタヤ~~
玄関の脇にあるので、夜は玄関灯に照らされて「夜桜」も楽しめます
規模は小さいですが、これがなかなか良い感じなんですよ(^_^)v

カイドウ2.JPG
カイドウ1.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

といぴあの

おおお~綺麗だなぁ!
春爛漫とはこのことだね。お見事です。

さて、そんな春に入学おめでとうございます(お互いに(笑)
私は式は行きませんでした~
本人はあまりの学生の多さに目を白黒、だったそうです。
今週から授業も始りました。
お互い、大きくなりましたな(^v^)
GW明け、暇が取れたら遊んでね~
by といぴあの (2009-04-10 08:22) 

うさぎ

ご入学、おめでとうございます!!

そっか 学生さん、多いのね
うちはね ほら、こぢんまりとした学校だから(^^;)
新入生も、300人くらいだし~
...県立高校並みの人数だよね>新入生
うちは月曜から授業かな
専門学校の方が先に今日から授業?が始まりました
二足の草鞋、大丈夫なんだろうか?

うちはいつでもOKよん♪
GWですら予定がないからねぇ ははは
by うさぎ (2009-04-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。