SSブログ

やっぱり... [雑記]

森田健作さんが当確ですか
そうですか
まあ、立候補者の中でもピカイチの知名度ですからね
こりゃいくかな?とは思ってましたが、やっぱりね
千葉県知事ですか...
大田区生まれなのに千葉県知事
良く分かりませんが、当選したからには頑張って頂きたいです
それにしても、一時期はタレント議員が流行ってましたが
今はタレント知事が流行なんですかねぇ
宮崎や大阪に負けない様、しっかり公約実現して貰いたいです
期待してます!!!

さて~~
話はガラッと変わって
さとしさんって、ポルシェに乗ってるんですか~ へぇ
似合ってる!
いや キャラ的に
間違ってもベンツとかベントレーとかって感じじゃないから
アメ車って気もするけど、それはサイゴンで見てるからだろうし
ポルシェか...
どのポルシェだろう
やっぱ911かなぁ
でも、カレラの新車だと1千万越えだよねぇ
ガブリオレあたり、キャラと合ってるけど
個人的には好きじゃないんだなぁ(^^;)
って 私の車じゃないからいいんですけどね
そうだなあ カイエンあたりなら...
って これだってグレードがいいやつだと1千万越えだ(^^;)
ま、どっちにしても 金持ってるなあ ははは
ぜひ隣に今さんを乗せて走って欲しいデス(え?)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

といぴあの

大田区出身なんだ。
今朝の生番組で
「公約が果たせない時の責任の取り方は?」と
尋ねられて、そんな堅いこと言うなよぅ~がんばれって
言ってくれよぅ~、的なことをタメ口でお答えでしたよ。
ふふふ・・・ふぅ・・・
私も期待しておきます。

by といぴあの (2009-03-30 07:53) 

うさぎ

え~~ いきなりそれ?
先が思いやられる...(-_-)
なーんてイジワル言っちゃダメかしらね(^^;)
だけど、今回の公約って
「それ、任期中に実現出来るの?」ってのばっかりよね
大風呂敷広げて大丈夫なのかしら
って いや、言ったからにはやって頂きますが!!
by うさぎ (2009-03-30 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。