SSブログ

名古屋といえば [美味しいもの]

土日で名古屋、中日までレミ遠征してきましたっ!
レミの感想はまた改めて

で、ワタシ的に名古屋と言えば?

そう
シャチボン

前回は存在だけ確認したんですが
今回はしっかりgetしてきましたよ~~
都合で2匹だけですけど

シャチボン
090322_1608~01.jpg

明後日の方向を向いてる目がナイスでしょ?(^_^)v
しかも、いちごが舌の様に見える...のはいいんですけど
どうにも バカにされてるように見える~~ わははは

お店のショーケースには沢山並んでいたんですけど
流石にそれを撮るのはワタシでも恥ずかしく...
衝撃度はかなり低くなりますが、とりあえず2匹で(^^;)

一応、名古屋行きの目的の一つでもあったので
目的クリア~~って事で!


比較対象になるモノを置いて撮れば良かったー
案外 大きいんですよ シャチボン君

興味のある方は名古屋駅の地下街へどうぞ
黐木(もちのき)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

つきみ

名古屋駅の地下街?
何度も、ホントに何度も行ってるけど
お目にかかった事ないよ
今度行った時は確認してきます
by つきみ (2009-03-24 08:24) 

うさぎ

思ったより小さいお店だったよ
ケーキが並んでるショーケースは
通りに面して置いてないから
「見るぞ!」って店内を見ないと分からないかも~
お店は、駅のコンコース中程のエスカレーターで降りて
ちょっと戻る感じかな?
左側にあるから、次回探してみて♪
ズラ~~ッと並んでると、なかなか壮観よ
by うさぎ (2009-03-24 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VALKYRIE中日21、22日マチネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。