SSブログ

ただいま [旅行 海外]

ベルリンから無事帰って参りました
パリを予定より30分ほど遅れて出発したのに
成田には予定より15分も早く着きました
結果、45分も早かったって事?
わ~~お!

ま、旅の話はおいおい...
って 暫くはベルリン話ばっかりになるでしょう(^^;)
なかなか面白かったです!旧東側 ふっふっふ

さて 風呂にも入ったし、荷物も片づけたし、洗濯も終わったので
今日はこれにてお休みなさ~~~い
明日は通勤前に一仕事待ってるしね♪
ではでは
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

つきみ

おかえり〜

おいおい楽しい話待ってるよヾ(^▽^)ノ
by つきみ (2009-03-02 00:59) 

といぴあの

おかえり~
無事帰国で良かったよ(^v^)
遠い異国の話をいっぱいUPしてください!
楽しみにしてるね~

ps・↓↓ありがとう!
   落ち着く先が決まって本当にほっとしたよ~
   近々、遊んでやってくださいましm(__)m
by といぴあの (2009-03-02 07:50) 

うさぎ

つきみさん
おいおい、ガンバリマス!
いや~ いいよ、旧東側
町自体素っ気ない所なんぞ、いかにも!って感じでナイス
もう一度行きたいっす
今度はぜひ~~~~

といぴあのさん
今回は鳥さんの写真、無いのよ
見た事のない鳥も居たんだけど、遠すぎて(^^;)
あ、一枚あったわ モザイクの鳥さんだけど えへへ

お暇な時にいつでも声かけて!
今度の水曜は名古屋に行くけど、他は空いてるから♪

by うさぎ (2009-03-02 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。