SSブログ

とうとうこの季節に... [雑記]

暖かくなったな~と思ったとたん、来やがりました(-_-)
花粉です
数日前から、ん?飛び始めたか?とは思ってたんですけどね~
朝からいきなりくしゃみの連発
いつもはインフル予防にしていたマスクですが
今日からは花粉予防に切り替えです
どう違うのかって?
インフル予防の時は、人混み(電車の中とか)の場所へ行った時に着用
花粉予防は、もう一歩家を出るところから着用ですよ!!
目は、まだマシなんですけど鼻がテキメンですからねぇ
洗濯物も部屋干しです!
お天気がよくなるから、本当は外で日光に当てて干したいんですが
それをやると....後が怖いです しくしく
これでGWあたりまでは、また怪しいオバサン決定です
ただ、誘拐犯に間違われないよう、組み合わせには配慮します(-_-)
...トラウマだわ 
くっそう 思い出しても腹立つ!あのガキ!!

ま、そういうこともあり、この時期は憂鬱です

ところで、ベルリンって花粉飛んでるのかしら???

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しみ実感ナシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。