SSブログ

エリザmy楽 [舞台 エリザ]

時間が無いので覚え書き

山口さんっ!
そ、そ、その機敏な動き ダンスは一体どうしたの??

エルマーはヒゲ無しの方がいいかも
シュテファンはヒゲ有りでもヨシ!

小原@給仕さんのビックリ顔が面白い 
特に口の開き方がパタリロを思い出す

禅@フランツはやっぱり泣ける
若い頃のメイクは、ありゃどうやってるんだろう?
特に目のあたり...(^^;)

階段で踊ってるTDは双子ちゃんか?

今日の伊礼くんは、悲しいほど高い声が聞こえなかった(T_T)
山口さん相手だから?(武田クンの時はそれ程感じなかったのに)

今更ながら気づいたこと
「ハプスブルグの名にかけて」って、その直前の「何も言うなっっ!」
に 掛かってるんですね?
今まで 「処分は折って沙汰する」に掛かってるのかしら?わかんないなあ
なんて思っていたワタシです スミマセン

二階後方席から見ると、シシィが指された時に
丁度フランツの「手のひら」にだけ光が当たってて
その手がシシィが刺されたと同じ胸にあったりするもんだから、ちょっと泣けた

山口さんが、最後ルキーニが自殺するとこで彼のロープを引っ張ってるのを発見
え? 今までもやってた?
全く気が付きませんでした(^^;)

ん...こんなとこかな?
詳しい感想は後日! 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。