SSブログ

武田トート [舞台 エリザ]

見てきました
武田クンは、過去に日生の初日を見ただけなんですが
やっぱり 経験が自信を産むんでしょうか?
上手くなってましたー!
相変わらず、お手手はヒラヒラしてましたが(^^;)
まあ、そりゃあ心臓バクバクな初日と比べるのがオカシイですが
比較対象がその日しかなかったので...スミマセン

で今回はルドルフもニューフェイス伊礼くんです
事前に「ガラスの声帯」みたいなことを聞いていたので
大丈夫か?声、聞こえるのか?とすーごく心配してたんですが
...あれ?
大丈夫じゃん
ま、確かに高音部は多少心配ではありますが
声が聞こえない、というとこまでは行ってませんでした ホッ!
取りあえず、声はこれから幾らでも鍛えられるのでOK
演技は?と思ったら
これまた へぇ~と思わせるところがポツポツとありましたよ?
詰め襟の前部分をキュキュッと締めるは、あれは演技?それともクセ?
なんか、あの仕草を見た時に「神経質っぽい感じ、出てるな..」と感じました
他にもほほぉ~と思ったトコがあったんですが...忘れました(^^;)
伊礼君、これからが楽しみですよ~~

今回は禅さんフランツでした
相変わらず 泣けました
やっぱフランツは禅ちゃんがいいな!
もう、夜のボートや悪夢の場面なんて絶品ですもんねー
うんうん

でもって今回は娘付きで観劇だったわけですが
あり得ないくらい武田クンにドボン!です
たしかにぃ~ ビジュアルはぁ~ いいけどぉ~って感じです>母は(^^;)
出来たら、ほかの人も見て欲しかったかも ぐすり
..ま、無理だけどね

エリザはあと2回見る予定なんですが
キャストを確認したらルドは2回とも伊礼くんでした
うわ どっちかは浦井君だと思ってたのに~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。