SSブログ

ビバ!上條@ツェップス! [舞台 エリザ]

初日を見に行ってるお友達から速報が入りましたよ(*^_^*)
上條さんったら、案の定小技を利かせてるみたいです
やっぱりね はははは
メガネ君、ってとこからして笑えますよね
あの、MY伝説のレーグルを思い出しちゃいます
いいのか?
演目が違うぞ?
エリザベートだぞ?
はははは
阿部アニキも、例えミルクのダンスが微妙に遅れても
とりあえず、無事初日が終わってくれたらそれでヨシ!だ(^_^)v

これから来年1月まで、途中10月は公演が無いけども
シングルキャストの長丁場
体調に気を付けて頑張ってください♪

PS. まっちゃんが「ゴンゾウ」に出るのね!
   わ~~い!楽しさ倍増だわん
   10話って事は9月ね?
   うふ♪待ち遠しいぞ~~~~
   
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ中日開幕バカンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。