SSブログ

朧の...プレビュー [舞台 新感線]

昨日は朧のプレビュー初日でした!
んで、行って来ましたよ~~
席としては最悪だったんですが、まあそれは諦めて...
しかし、何度行っても演舞場は客に優しくない劇場ですな(-_-)

で!
サダちゃん、サイコー!!

何というか、チョット忍法帖も思い出す場面もあったりして
その辺に反応するお客さんも結構居たりして笑いましたが
もう、サダちゃんの役がいいです!
一幕はひたすら笑いをかっさらい
でも、二幕ではがらっと変わって....
いやぁ いい!

で、染サマですが
一幕を見た限りではそれほど悪役って感じでもなかったのに
二幕では真っ黒でしたよ
えぇ 最後の方なんて「サダ!がんばれ!」とか思っちゃいましたよ
なるほどね こういう役だったのか...

あと凄かったのは舞台セットですかね
本物を使ってくるとは思ってなかったですよ!
しかも、舞台上には跡がが残らない!
え?どうして?と思ったら...
今回は二階席だったのでオペラで見ましたよ
そうか、当たる段はメッシュになってたのね 納得
そして最後の大がかりなセットですよ
もう ビックリ
あれ、カーテンコールの時は無くなってたんですが
そうか、両脇から蓋をしたわけね なるほどね

と、見てない人には「なんのこっちゃ?」って感じですが
これは実際に見て下さいませ
いや スゴイですから

粟根さんですが、あの髪型は....カニデスカ?(^^;)
で、登場したときに右腕だけ袖に通ってない?とか思ったんですが
次に出てきたときも袖を通して無くて..
って事は、それはそれで正解な訳ですね?
分かりました

秋山さん、カッコイイ!
何というかなあ 男っぷりがカッコイイです(日本語、変?)
愛田芽久ちゃんは可愛く踊ってましたね~
他にも 佐治さんとか横山さんとかピンポイントで目立ってて良かったし
川原さんも相変わらず胡散臭い役だったし
プレビューにしては完成度が高かったっすね

一つ
役者さんが滑って転ばないことを祈ってます
実際、サダちゃんは滑ってたしねぇ
 
今回、パンプはカレンダー付きだったんですが
帰って中を見たら何故か5月分が二枚入ってる???
あれ?なぜ5月が二枚?
どうせなら粟根さんの月が良かったな..(ボソ)
これ、大阪でも売るのかな?

さて これにて今年の観劇もシメで御座います
12月に入ってMAを2公演諦めちゃったけど、これは仕方なし
それにしても今年も結構行ったなあ 
50公演以上は行ったと思うのですが..
さて 来年はどうなるやら
現時点では7月までで21公演決まってます
あと、どのくらい増えるかな~~ はははは
ま、程々にって事で へへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。