SSブログ

ヴァンパイア 付け足し [舞台 TdV]

そう、いつも思っているのについ忘れるんですよ(^^;)
んで、それっていうのは...

リアルなゲップ音は要らない

もちっとコメディー風な感じじゃダメなのかなあ
あまりにリアルすぎて気分悪いっすよ...(-_-)
それもご丁寧に二度もあるし

それと、浦井アルフで一つ
オーブニングで教授を発見して駆け寄る所
浦井アルフレートは荷物を投げ出して駆け寄るんですよね~
切羽詰まった感じが出てていいなあと思ってみてます
泉見くんの、「とりあえず荷物を置いて確認しにいってみる」
って感じのも大好きですが....心細さは浦井くんの方が感じるかな~

ヴァンパイアも残す所、前楽と楽の二回を残すだけになりました
今になって、もうちょっと見たかったな~って思い始めました
だって 7月アタマに見た時は、さすがに「これってどうよ?」
みたいな状況だったんだも~~ん
よくぞここまで育ってくれました!
残りの二回が楽しみですじゃ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。