SSブログ

新しいカーテンコール [舞台 TdV]

8/1からは変わるぞ!って公式で宣言されたカーテンコール
さて どう変わったんでしょうか?
何やら、二階席にもヴァンパイアさんが来てくれるらしいですねえ
ふっふっふ 齊藤さんは二階へgo!の組だそうです
嬉しいなあ
これから先、二階ばっかりだから諦めてたけど、楽しみが増えたわん♪
あとは俵クンとか山名さんとか小原さん辺りも二階に来てくれると
わたし、もうバンバンザイなんですけど~~~~

ん?そう言えば今日は誰かのイベントがあったんでしたっけ?
確か浦井くんかな?
エリザの時は当然皇太子ルックだったけど、今回は私服かな?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

小梅

カーテンコールいい感じでした。アンサンブルさんが盛り上げて
くれます。2階席でも立ち上がってばっちり手拍子!
B席のほうがいいのかな~
今日は浦井健治君のイベントでした。
スーツ姿で登場した彼は、眩しいほどの好青年!
大人っぽくなりましたね~もうすぐ25歳になるのかな?
握手しましたが、かなり幸せな瞬間でした。
by 小梅 (2006-08-02 23:41) 

うさぎ

おおお?
新しいカーテンコールはgood!なんですね?
そりゃあ良かった♪
B席の方がいいんですか?
ふっふっふ これから先、B席ばかりだー はははは

浦井君、スーツだったんですか?
これまた 似合いそうな....(妄想中)...おっとヨダレが(^^;)
握手されたんですか!
きゃーー 手の感触、どうでした?
(↑ミーハー丸出しでスミマセン(^^;))
一昨年、梅芸の楽屋口で見かけた浦井君は”お坊ちゃん”って感じでしたが
今じゃ眩しい好青年ですか...先が楽しみです
すくすく育っておくれ~~~
by うさぎ (2006-08-03 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浜松町のオペラ座に岡さんの新譜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。