SSブログ

祝 砂川さん復帰 [舞台 TdV]

8月から復帰されるそうで 良かったです~~
砂川さんはエリザとM!しか知らないのですが
存在感あるんですよねえ
踊っていても目が行くし、歌っていれば声が立ってるし
ついつい探してしまう存在です
なので、今回も楽しみにしていたのですが...休演
この一ヶ月、寂しかったです
いや~半分とは言え、出れるようになって良かった

が、しかし 砂川さんってどんな役?

今まで、砂川さんの役はどうしてたんでしょう?
誰か代わりにやってたか
はたまた、そのまま空席でやっていたのか
空席だとしたら、それはそれでまたビミョウなんですけどね(^^;)
ま、見れば分かるか
目立つ人だしね
楽しみが増えたってことで 目出度し目出度しだ

でもって、公式ブログです
私が見た回の「大きなノッポの古時計」がUPされてました
きゃ~~ うれし~~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。