SSブログ

レッスン [舞台 バレエ]

6年間、細くしかも細切れだったりしたバレエですが
週明けから仕事が始まる為、本日で一旦区切りをつけました
これでレギュラーのレッスン日は無くなった訳ですが
仕事が休みなら勿論行きますし
子供も通ってるので、スタジオと縁が切れる訳じゃ無いし
そこのところは気の持ちよう ダイジョブダイジョブ!
でもさすがにサビシイモノはありますね....
週に1度とは言え、金曜のクラスは心のオアシスでしたから
ま、他の曜日には夜のクラスもあるので、
いざとなったらそっちに出る事にしましょう

今年の夏は発表会もあるし、すっごい楽しみです
今年こそはゆっくり席で見れる、かな?
と言うか、見たいな~~~~~
今年はどうかどうか、ヨロシクお願いしますじゃm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

zebraheadマクベス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。