SSブログ

レッスン [舞台 バレエ]

細々と途切れ途切れでも続けてきたバレエですが
いよいよ残す所3回のレッスンだけとなりました
仕事が休みならレッスンも行けるのですが
現時点では予定が分からず....
なので、とりあえず残り3回
その3回も、全部行ける可能性は低いんですけどね
何年も習っていながら、未だにピケすら満足に出来ず
いやいや ピケどころか、何一つ満足に出来ない私ではありますが
レッスンは本当に楽しかったです
普段使うことのない頭を使い、筋肉を使って汗を流す
出来はどうあれ、気持ちよかったなぁ~~
お教室のみんなに会えるだけで楽しかったなぁ
仕事が始まれば、ホントにたま~~にしか行けなくなると思いますが
行ける時は、頑張ってレッスンしようと思ってます
1歩進んで10歩下がる、そんな感じだとは思いますが(^^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。